素敵で楽しい部屋のコーディネート

ダイソーのハーフムーン柄モノトーンのクッションカバーが気になっています。
どこのダイソーにもあるのでしょうか。
最近ニトリのそっけのないベッドと、そっけのない布団カバーを買ったので、
さすがに少しデザイン性のあるものを置きたくなりました。
部屋をスッキリさせることばかり考えていましたが、やはり、
少しはその部屋の特徴ともなる、お飾りも必要です。
お洒落な、ファブリックパネルも一つ飾りたいですし、部屋が片付いてると、
飾り付けるのは簡単で、とても楽しいですね。
飾りすぎたり、統一感のないものだと、また、部屋が散らかる原因にもなるので、
その辺は、うまく駆け引きして、楽しみながら部屋をコーディネートしていきたいと思います。
自分の部屋を持つって、幸せなことですよね。
自分だけが、あれこれ考えてコーディネートしたり、自由にくつろいだり、
食べたり眠ったりできる、癒しの空間です。
この場所だけは、大切にして自分らしく素敵に暮らせたらいいなと思っています。こちら